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Thinking Animation: Bridging the Gap Between 2D and CGAngie Jones、Jamie Oliff

本書は、アニメーション制作に関する書籍であるが、手描きアニメーションで培われてきたノウハウをコンピュータアニメーション制作に応用することを解説している点で貴重な一冊である。また、プロダクションに関する情報も付録に含まれており、2005年までのデータではあるがメジャーな劇場作品の予算などを知ることができる。

目次

第1部:基本
 1. 巨人の肩に乗ったノミ
 2. 話を聞かせて
 3. 良いもの、悪いもの、純粋に不快なもの

第2部:アニメーション
 4. 木曜アニメーター
 5. 全てのフレームが命
 6. 同じ瞬間を繰り返す。何度も、何度も、何度も…

第3部:プロデューサーから一言
 7. 決断の時
 8. はじまりの終わり

基本情報

ページ数
368ページ
出版社
Course Technology PTR
言語
英語
発行年
2006年
ISBN10
1598632604
ISBN13
978-1598632606